top of page

【寄贈】冷蔵庫が寄贈されました!

特定非営利活動法人大阪市難聴者・中途失聴者協会さまから寄せられていました

冷蔵庫」寄贈募集情報につきまして、マッチングが成立しました!



当サイトを通じて具体的な支援が実現しましたこと、非常に嬉しく思っております。

また、ご支援を申し出ていただきました支援者の方に感謝申し上げます。


また、特定非営利活動法人大阪市難聴者・中途失聴者協会のみなさまより、

感謝の声をお寄せいただきましたので、ここでご紹介いたします。


以下、特定非営利活動法人大阪市難聴者・中途失聴者協会さまからのメッセージ

 

この度「NPO緊急支援サイト」の「衛生用品や物資の寄贈」での支援を通じ

冷蔵庫を寄贈していただきました。御礼申し上げます。

当協会小路事務所で使用していた冷蔵庫が26年目にして壊れてしまい、

これから暑い夏の季節を迎えるにあたり困っていました。

丁度その時に寄贈サイトを通じて7月5日に寄贈を受けることができました。 偶然メーカーも形式も同じ冷蔵庫でした。 暑い夏本番を迎え、小路事務所では要約筆記者たちの打ち合わせや各サークル等の活動に 大いに役立っています。

本当にありがとうございました。感謝しています。 特定非営利活動法人大阪市難聴者・中途失聴者協会一同

 

特定非営利活動法人大阪市難聴者・中途失聴者協会さま、ご報告ありがとうございます。

当サイトをご覧のみなさま、引き続きご支援のほどよろしくお願いいたします。

閲覧数:104回0件のコメント
bottom of page