top of page

【寄贈】マスクが集まりました!

創作サポートセンターさまから寄せられていました

マスク」寄贈募集情報につきまして、マッチングが成立しました!

なんと200枚を超える数の寄贈があり、マスクだけでなく消毒液等の寄贈もあったそうです。



当サイトを通じて具体的な支援が実現しましたこと、非常に嬉しく思っております。

また、ご支援くださった支援者のみなさまに感謝申し上げます。


また、創作サポートセンターさまより、

感謝の声をお寄せいただきましたので、ここでご紹介いたします。


以下、創作サポートセンターさまのメッセージ

 

マスク寄付、ご協力ありがとうございました!!  皆さんから送ってもらったアベノマスクは、ぜんぶで約240枚ほど。 そのほか不織布マスクも数百枚、消毒液や手作りマスクもたくさん!! 昨日、全部まとめて箱につめて送りました! 今回は、「精神科病院について、知るいい機会になった」

「精神科の患者さんについて、はじめて考えた」……という人が多かったようで、

どうやらこのマスクは、いいきっかけになったようです。 きっと、マスクという「モノ」だけじゃなく、

みなさんのそういう色んな気持ちも、一緒に運ばれたんじゃないかと思います。 皆さま、ご協力、本当にどうもありがとうございました! 送り先の病院はこちら(山梨県甲府市・住吉病院) http://www.sumiyoshi-kaisei.jp


病院スタッフの方のブログ


創作サポートセンター

 

下の写真は集まったマスクを整理している様子とのことです。

写真に納まりきらないほど、テーブルいっぱいに寄贈されたマスクが並べられていますね。



創作サポートセンターさま、ご報告ありがとうございます。

当サイトをご覧のみなさま、引き続きご支援のほどよろしくお願いいたします。

閲覧数:65回0件のコメント
bottom of page